バルンガライブIN『B♭』

本日『B♭』にてバルンガライブ行って参りました。先週は『おとぎ草子』で毎週外食してます(^_^;)ライブも場所に寄って全然違いますねぇ選曲も様々なんだろうなぁ雨も上がったし今日も良い日でした(^O^)


この記事へのコメント
久しブリブリにお話出来て、楽しかったです。
次の目標に向かって、ゴーゴー(ふるい)です。

帰りのバイクは、気持ちいかったよ~~~

バースデイソング唄って下さった、優しい旦那様に、よろしく・・・
Posted by HaHa at 2008年06月09日 21:53
HAHA様私も久しぶりに会えて嬉しかったです(^O^)いつでもパワフルなハハ様を見ると私もパワーを貰えます(^_^)vいつもありがとうございます♪
Posted by ノッコ at 2008年06月15日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バルンガライブIN『B♭』
    コメント(2)