日頃の行いがいいのかしら

祈りが通じたのか今日は晴れてまして、計画通りシーツも洗えました。次女が口の中を噛んで切ってしまいそれが酷くなり予定外にも病院に行きましたら、一時間半も待たされ、全く時間の無駄使いをしてしまいました。帰って来たらもうお昼でお昼ご飯の支度をして、食べて、昼寝をしてもう夕方になってしまいました。なんだか休みの日って逆に疲れてしまいます。しかも病院へ付き添ってるし、健康が一番と心から思いました。明日も仕事ガンバルゾicon19


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日頃の行いがいいのかしら
    コメント(0)